情報起業育成PJTめるまが(7号)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆発行元:情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
樋口です。

開封頂きありがとうございます。
既に、活動を開始された方、また、資料請求された方に配信しております。

今日も蒸し暑いですね。

今回のワールドカップは、あまり、見れませんでしたが、
どうでしたでしょうか?

ジーコ監督。

日本にあった戦略ができていなかったのが敗因のように思います。
個人技や、体力的に劣った、選手で、ブラジルと同じような
戦略をとれば、どうなるかは、判りますよね。


あくまでも、戦略が重要だと言う事がいいたいだけです。



ネットビジネスでも同じです。
すでに、儲かっている方と同じ戦略をとっても、
なかなかうまくいきません。

60日とか良く書いてありますが、
これ、一日中、それに専念すれば、できますが、
そうでない場合は、3倍以上かかると思います。




棚卸し、これは、実はシーズ側をよく調査分析するということになります。
ここに、コアコンピダンス(強み)が見つけるということになりますね。



次は、ニーズ側の調査です。
何回も書いていますが、めるまがや、携帯メルマガ、アマゾンや、
無料レポート、インフォカートや、インフォストアなどのランキングを
調査することです。



シーズ側がある程度決まれば、それにあわせて、
ニーズ側を調査していくのがいいのですが、
シーズ側で行き詰った場合は、ニーズ側を
よく分析する事が、重要です。



”ネットで、儲かる”系は、難しいですね。
実績をあげれば、次のステップで、これを狙いましょう!!



それ以外の分野で、何が、売れているかです。
その時に、単に見ていくだけでは、なかなか
うまくいきません。


きちんと、書き出して数字をいれてい行く事が重要です。
そして、分類していくことです。



ネットで儲かる系ですが。。。



商材を買われた時に、ポイントをきちんと書き出して、
いつでも、見れるようにしていますか?

私の場合、SEOの商材を購入すれば、だいたい、
パワーポイントで、10ページくらいにまとめます。
重要なリンク先はもそのまま貼っておきます。
そして、いつでも、それを見て、
リンク先で、確認していきます。
そして、自分のブログの解析ツールなどで、確認します。
それでも、うまくいかないときは、サポート先に聞きます。


本当にネットビジネスで儲けている方の”秘訣”をちょっとだけ。

圧倒的な量です!!
そして、ちょっとした、ひねり!!


今、ネット系の情報商材の変化がおきています。

プロの商材が、上位系の占めるようになっています。

成熟化している証拠ですね。



正会員の方のメルマガを別途配信します。
まずは、儲けている方は、何が違うのか。。
等。のうはう満載でお届けします。



まだ、申し込みをされていない方は、
振込みのご連絡をお待ちしております。
↓ ↓ ↓
http://jyouhouikusei.seesaa.net/


*****************************************************
編集後記

息子がサッカーしているので、
迎え行って来ました。

シュート!!
あれ、はいらない。

運動不足ですね。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。



資料請求はこちらから(費用は発生しません)
ご質問、ご意見などご遠慮なく記入下さい。
    ↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/mk8kr

成果報酬や、プログラムなどを納得して頂ければ、
登録初期費用をお払い下さい。


メルマガの登録はこちら

 



情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援

posted by 情報起業育成PJT・情報商材作成・情報起業育成成功支援 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業育成PJT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20109161

この記事へのトラックバック
情報起業育成専用メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
一期生がランクイン!!
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。