情報起業育成PJTめるまが(第6号)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆発行元:情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
樋口です。

開封頂きありがとうございます。
既に、活動を開始された方、また、資料請求された方に配信しております。

今日も、蒸し暑いですね。

職場では扇風機が回っています。
明日からは、3日間連続で、外人相手です。。。。。

さて、先行されている方が、いよいよ、無料レポートを発行しました。

是非、ご購読してみて下さいね。
かなりの力作だと思います。
↓  ↓  ↓
http://tinyurl.com/ltwt2

昨日は、著名な情報起業家の方と電話でいろいろ話してました。
内輪話まで聞けて、最高でした。


インフォカートで上位3位の売り上げは、2000万円くらい。
凄いですね。


一番アフィリエイトで儲けている人は、一月数百万円とか。
メルマガで、稼いでいるようですが。。。
ついでに、その方のブログまで、見にいってしまいました。


でも、そんな方は、数人ですよ!!
稼げる”秘訣”は、結構判ってしまいましたが。
そのうち、会員の方には、伝授しますね。


本サイト
情報起業育成PJTー成果報酬型情報起業家育成


現在、Googleで”情報起業””育成”で、6位です。
たった数ページですが、日々、順位が上がってます。
(なぜ、上位にいくか判りますか?)
毎日変わっているもの!!それがヒントです。


そのうち、”情報起業家”ででも上位になるといいのですが。。。
もう少しSEOにも力を入れてみようかなと思ったりしています。
でも時間が、ないんですよね。


猫の手が。。。
妻の手は約に立ちません。。



棚卸しをされている方。
体を動かすといいそうです。
。。。。それでは、ノウハウにならない!!!



紙に書く!!XLSでもいいです。
分野別で、項目ごとに、書いていきます。


今度は、”悩み”です。
これも、同じように、組み合わせを変えていきます。
それぞれ、X軸とY軸に書きます。
そして、マトリクスを作ります。
それで、組み合わせを、見て行きます。


そう!!思っていもいないような組み合わせがでてきます。
これは、アイディアの創出法の一つで、
仕事でも使っています。
全部埋めるの大変なんですよね。。。


星取表をイメージしてもらえると判り易いと思うのですが、
いかかでしょうか。


---------------------------------------------------
編集後記


本サイトのコメントに、編集後記がないですね!!
とありました。


そう、いつものメルマガでは、書いていたのですが、
このPJTのメルマガでは書いてなかったんですね。


今日は、ノウハウ満載でした。。。
と自己満足ですかね。


会員の方のキーワードが、頭の中で踊っています。

ユメにでてきそうです。

最後までお付合い頂きありがとうございました。



資料請求はこちらから(費用は発生しません)
ご質問、ご意見などご遠慮なく記入下さい。
    ↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/mk8kr

成果報酬や、プログラムなどを納得して頂ければ、
登録初期費用をお払い下さい。


メルマガの登録はこちら

 



情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援


posted by 情報起業育成PJT・情報商材作成・情報起業育成成功支援 at 03:46 | Comment(1) | TrackBack(1) | 情報起業育成PJT
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月28日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誰でも楽々メルマガを始められる方法〜メルマガを発行してわくわくするような毎日とお小遣いを手にいれよう〜
Excerpt: 無料レポートのご案内です。このレポートでは、メルマガを発行する為に必要な基礎知識を、全38ページに渡り説明...
Weblog: 無料レポートレビュー
Tracked: 2006-06-30 09:44
情報起業育成専用メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
一期生がランクイン!!
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。