情報起業育成PJTめるまが(第3号)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆発行元:情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
樋口です。

開封頂きありがとうございます。
既に、活動を開始された方、また、資料請求された方に配信しております。

今日は、広告費用についての問い合わせが、結構ありました。

広告費用を最小にすべく、いろんなノウハウを伝えていきます。
それが、PJTの本当の意味での役割です。

そもそも、最初の商材選びから、その事を考慮しながら作っていきます。
そして、ブログや、めるまがで、購買してくれる方を集めていきます。
どうすれば、一番効果的に、集客できるか、それを考えながら、
進めていくことになります。
ブログやめるまがは、あとあと、ご自分の財産にもなってきます。

PJTの方でも、めるまがやブログを宣伝していきます。
PJTのサイトで参加されている方の声として、
ご紹介しているのも、実は、ブランディングの始まりでもあるわけです。

ネットビジネスは、信用が第一です。
ネットにある情報からでしか判断できません。

それから、なぜ、情報起業を勧めているかという点です。

商材を作って、ブログや、無料レポート、メルマガなどのネットメディアを
駆使していきます。そして、広告・販売なども体験してしまいます。

実は、販売する側に立って見ると、購読される方をどう見ているか、
これが良く判ります。

なんとか、レピート購入してくれるように、いろんな事を考えます。
そして、安定収入を得る為に、セミナや、有料めるまがなどに勧誘してきます。

ですから、早く、販売する側に立たないと、その差は、開くばかりです。
違いは何か、それは、ブランディングと、ハウスリストです。

ところで、本日で定員に達しました。
サポートの関係上、人数は、増やせません。
もしよろしければ、検討を早めにして頂けると幸いです。

最初に参加された方のメルマガの創刊号が発行されました。
http://www.mag2.com/m/0000198313.html

是非、参考にしてくださいね。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。



資料請求はこちらから(費用は発生しません)
ご質問、ご意見などご遠慮なく記入下さい。
    ↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/mk8kr

成果報酬や、プログラムなどを納得して頂ければ、
登録初期費用をお払い下さい。


メルマガの登録はこちら

 



情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援
posted by 情報起業育成PJT・情報商材作成・情報起業育成成功支援 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業育成PJT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19649896

この記事へのトラックバック
情報起業育成専用メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
一期生がランクイン!!
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。