情報起業育成PJTめるまが創刊号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆発行元:情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
樋口です。

開封頂きありがとうございます。
既に、活動を開始された方、また、資料請求された方に配信しております。

まずは、情報起業育成PJTの簡単な説明をしたいと思います。
情報起業育成PJTは、MIXIで、まずは、2名の仲間で
検討を始めました。今の情報起業に疑問を持ったからです。


それぞれの方が、
・サイト作りが得意
・イラストが得意
・めるまがで活躍されている
・情報商材レビューア

と個性のあるメンバが集まっています。

では、本PJTは他とは何が違うのか?
成功報酬型です。

初期費用を頂いているかとは思いますが、その費用は、すべて、
情報起業育成PJTのサイトの広告費用に投資します。
上記サイトのトップ頁で、ブログや、メルマガを
どんどん紹介していきますので、アクセスUPになると思います。

その他には、費用が発生しません。
つまり、リスクがないということです。

もちろん、商材が完成して、がんがん売り出す時には、広告費用を
使いますが、この時は、販売費用としてお考え下さい。
TESTマーケティングを行いながら進めていきますので、
リスクは、最小限にしていきます。

では、サポート内容になります。
・商材のテーマ探し。
これは、なるべく、得意な分野で、売れる商材を探していく事になります。
ココが一番大切ですので、どんどん、ご相談下さい。
商材は、いくつも、見てきていますので、こちらも、
いろいろアイディアをだしていきます。
また、こういう風に、探してみてください。
というような助言もする事もあります。

・ブログの立ち上げ
これは、ブランディング用に使います。
商材を購入する方が、この人はどんな人だろう?
と思われるのが、普通だと思います。
その時に、ブログを見ていただきます。
ですから、アフィリエイトをする必要はありません。
商材に関連した記事を書いて頂く事になります。
アクセスアップもがんばる必要はありません。
PJT側から、必要に応じて、アクセスを流すようにします。

・めるまがの登録
登録作業は、PJT側で行います。
創刊号までは、PJTで行いますので、
あとは、2号から、記事を書いていただくだけで結構です。
メルマガの題材は、商材を購買される方をターゲットにします。
読者増は、最近難しくなってきていますが、PJT側で、
紹介をしますので、無料レポートの作成だけ御願いしたいと思います。

・無料レポート
めるまが読者獲得用に、商材に関する無料レポートを作成してもらいます。
登録作業は、PJT側で行います。この無料レポートの宣伝も
PJT側で行います。

・SNSへの参加
効果がありますので、SNSも活用していきます。

・並行して、商材の作成を行ってもらいます。
・商材完成ー>販売開始となります。

ネットビジネスで一番難しいのが、アクセスアップです。
もちろん、費用をかければ、広告を打てますが、
できてもいない商材に費用はかけたくないですよね。

ですから、その部分や、登録作業などは、PJT側で、行います。
PJTメンバそれぞれが、メルマガを発行していますので、
その媒体を使用していきます。

もちろん、商材のレビューや、内容チェックなども、
経験豊かなメンバで、行いますので、内容も充実したものになると思います。

ブログのカズタマイズなども、サポートしますので、
記事を書く事だけに、専念できます。

ですから、ネットの専門知識は必要ありません。

いかがでしょうか?
リスクは0で、商材作りに専念できて、
ブログや、メルマガも経験できてしまいます。
この成功体験が、次の商材にもなっていきます。
そして、ご自身のブロンディングが出来てしまえば、
アフィリエイトでも、セミナ開設でも、道はさらに広がっていきます。

成功するために、全力を尽くしていきますので、
是非、一緒に、活動していきましょう。

夜分遅く失礼いたしました。

質問などありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。



資料請求はこちらから(費用は発生しません)
ご質問、ご意見などご遠慮なく記入下さい。
    ↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/mk8kr

成果報酬や、プログラムなどを納得して頂ければ、
登録初期費用をお払い下さい。


メルマガの登録はこちら

 



情報起業育成PJT-情報商材作成・情報起業育成支援
posted by 情報起業育成PJT・情報商材作成・情報起業育成成功支援 at 02:27 | Comment(3) | TrackBack(2) | 情報起業育成PJT
この記事へのコメント
PJTに申し込みたいのですが、申し込みは販売サイトにあるseesaaブログカスタマイズガイドを購入するってことですか?

価格が4935円ですが、それって3980円の募集価格とどう違うんですか?(たいした金額でもないのに質問して申し訳ありませんが)

でも、こんなマヌケな質問をしているうちに、5名の枠は終わってしまうかな?
Posted by 三鍋謙作 at 2006年06月21日 08:12
樋口です。
PJTの初期費用とSeeSaaのブログカスタマイズは、
全く関係ありません。

販売サイトは、情報起業育成PJTで、
情報商材を売る為に作ったサイトです。

試しに、自分の商材を
掲載しているだけです。
Posted by 樋口 at 2006年06月21日 08:24
紺色の背景に黒色の文字はとっても読みにくいです。何て書いてあるか、ちっともわかりません。選択して、文字を反転させて読みました。
Posted by ヒロ at 2006年08月04日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超戦略マーケティング 9大特典つき♪
Excerpt: 驚愕の情報起業マニュアルにより成功者続出中!あなたはこの波に乗り遅れますか?【超価格破壊で提供中!】【他の商材と質と価格を比べてください!】☆後発組もがっつり稼げます☆まさに毎日が給料日♪あなたも月収..
Weblog: 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術
Tracked: 2006-06-25 17:50

[PR]まだ、効果のない宣伝を続けるのですか?
Excerpt: この広告はブログに書き込まれてある内容を元に、お客様を限定して配信されます。なので、メルマガ等で不特定多数に広告するよりも、お客様の気持ちにマッチした、非常に質の良い広告になります。
Weblog: メルマガ広告を圧倒した”新しい広告手段”
Tracked: 2006-08-02 14:53
情報起業育成専用メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
一期生がランクイン!!
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。